こーひーのぶろぐ。

パソコンとかiPhoneとかAndroidとか

管理人の日常

最近・・・

コーヒーに凝っているんです。(但しブラックに限る)
最近は色々な物を飲みました。

で、感想。

いや、やはりインスタントコーヒー、缶コーヒーと豆から抽出したコーヒーじゃ味がかなり違いますね。

以上、ちょっと更新してなかったので、まずいなと思って思いつきで書いた記事でした。(一応事実ですよ)

Google Chromeと化したIE9・・・

Internet Explorer 9がすでに出ていますが、本日ようやくインストール出来たので簡単な感想を。

あのね、
Google Chromeですか!?

冗談ではないですよ。

見た目もどう見てもGoogle Chrome、ファイルのダウンロードまでGoogle Chromeの様に勝手に 
C:\Users\ユーザー名\Downloads(Windows Vista、Windows 7の場合)
に放りこんでくれます。

Google Chromeも初期状態ならココに放り込むんですよね・・・

ダウンロードオプションを見てもIE9は保存先フォルダの変更のみでダウンロードの度に保存先の変更はできない様子。(Google Chromeは設定でダウンロードの度に保存先の変更ができるようにできます)

しかしこれは不便だ・・・

Opera 脆弱性修正 v11.11

http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20110518_446621.html

Webブラウザの「Opera」が深刻度「Critical」の脆弱性を修正したようです。

利用者は直ちにアップデートして下さい!!



以下はどうでもいいですが、一応手首の方は骨には異常は無いらしいです。

ま、痛いので今週一杯は包帯でグルグル巻きですが。




手首がぁー!!

死にました(^O^)/

Foxに跳び蹴り食らって着地時に手首がゴキッ!と・・・

しかも利き手の右・・・

病院へ一応行ったのですが、
「折れてるかもしれないし、わからない」
と言うお言葉を頂きました。ハイ。


と、言うわけで、暫くこのブログも意味不明な事になるかもしれませんが、なにとぞお許し下さいm(_ _)m

しかし不便だ・・・

今、三角巾で固定している状態なので、何も出来ないです・・・
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

    ↑訪問者数です(アクセス有難うございます)

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ